365日 上市(かみいち)

kamiiti365.exblog.jp
ブログトップ
2011年 10月 10日

泉大津濱八町だんじり祭りが大好き!

ネコトクラスの泉式です。
ひょんなことから、泉大津濱八町だんじり祭りに通い始めて、16年。
17回目のだんじり祭りが終わりました。

最初はフィルムのカメラで撮っていた写真も今は一眼レフのデジカメになり、
連写をするので、データが莫大な量になっています。
ただ素人が見れば、どの町のだんじりも同じような物で、かちあいの瞬間と言っても・・・
どの写真も似たような写真ばかりで、なかなか作品にはなりません。

e0254646_22531976.jpg

e0254646_22542024.jpg

e0254646_22551187.jpg

e0254646_22562311.jpg

e0254646_22593479.jpg


でも、だんじり好きには面白い写真もたくさんあったり、
祭りに参加している人にとっては思わぬ所に自分が写っているかもしれません。
と、言うわけで、
泉式が撮った泉大津濱八町だんじり祭りの写真を「365日上市」で公開することにしました。
毎日、更新とはいきませんが、1年かけて写真を出しますのでご笑覧ください。
機会があれば、古い写真も公開していこうと思います。
[PR]

# by kamiichi365 | 2011-10-10 21:27